えーどるねっと

コミケ・コスプレ・ももクロを応援するサイトです!

【コスプレイヤー動画】えなこ アニメジャパン2018 Vol 02 限定撮影会 超有名コスプレイヤー バンダイナムコブース レイゼロ 新ACT「えなこちゃんと1晩を共にしたい」❤ 2

   

えなこってどの角度も最強やんけ、視聴者の皆様と一緒にYouTubeLIVEにて協力プレイをしたり、楽しんでいただけるよう日々活動しております!(*´∀`*)

「erikのシェアハウス」参加はこちらから♪
☆宜しくお願い致します!

♥チャンネル登録とのフォローをお願いします♪
チャンネル登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCGKOjsR2NY8ldLTmMj1VbRQ

『おすすめ』今日はお仕事お休み♪

☆のんびりまったり配信してます♪
☆感想どなたでも大歓迎です!
☆是非沢山コメントしていってくださいね♡
 みんなで楽しくおしゃべりしましょう♪

ご意見、ご感想お待ちしてます。

エリックです。
えなこりんは狸じゃなくてカワウソ顔じゃないかなwの終焉を皆で見届けよう✨

「えなこりんが可愛すぎて生きるのがつらい PS4版」
えなこさん、相変わらず可愛い!のマルチも同時に実況していきます!!
なかなか戦略たてるのが難しく奥が深い…

【PS4】えなこ可愛すぎプレイ動画
★★ (1080P 60FPS VIDEO ULTRAHD HDR SONY 推奨)★★
ご無沙汰してます、Chrisbiohazard5 NEW ID ENAKO_Cosplayerです。超久々の動画UPです。

寝て起きて食べてゲームして食べて寝て起きたとこ
えなこちゃん可愛いーーマジで好き ♡

今回からマルチに参戦しましたがテンポが早い戦いで面白くて熱い!!

が居れば単独先行も怖くない!

・気軽にコメントよろしくね初見大歓迎です
・フレンド申請
・武器リクエストどぞ(^ω^)
・pls subscribe?

不慣れなプレイで口出ししたくなると思いますが、間違いを指摘するより褒めて伸ばす方針でお願いします😊

一緒に楽しめれば嬉しいです

⚠️∠(`∪´)w他プレイヤーに対しての誹謗中傷・暴言等はご遠慮ください ⚠️そして私に対して・ 無視されるかブロックされるだけです。

☆注意してほしい点☆
※ネタバレにつながるようなコメント(攻略法、アドバイスは配信主に確認お願いします)
※暴言や高圧的なコメント
※過度な下ネタ(名前も含む)視聴者様が不愉快になるコメント
※配信者のプライベートについての質問
※チャンネルの宣伝、またそれに繋がるコメント
以上の行為をされた方はタイムアウトまたはブロックさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

マナーを守って楽しい動画にできたらうれしいです(*´ω`*)

最低限のマナーは守りましょう。
☆あなたをはじめココにいる全員が様々なチャンネルがある中、エリックのお部屋に立ち寄ってくれた方々なのです。
一人ひとりが楽しめるようご協力お願いします。
一緒にのんびりまったり全力で楽しみましょう\(≧▽≦)/

一緒にしたいです。参加できますか。
→→→「参加型」と明記しているときのみ参加できます。参加型は記念企画で行っております。その時は全力で一緒に楽しみましょう。
何歳ですか。
→→→隠すつもりはないのですが聞かれるとつい隠したくなっちゃいますねw社会人ゲーマーです。若くないですw

参加申請を出してくださった方はPS4にメッセージお願いします。
メッセージがない方は承認できませんのでお願いします。
一緒にゲームライフを楽しみましょう(*^_^*)

主にこれ使いたいなぁ~オッパイの動画を配信してます!
良かったら登録お願いします!

☆最近投稿した動画です☆

沢山楽しい動画を楽しく投稿していきたいです!

●だいたい毎日何かしら更新していますので、良かったらチャンネル登録よろしくです

高評価してもらえたら元気が出ます!
チャンネル登録・フォローしてくれたら友達が増えた気持ちでうれしいです∩^ω^∩

 - コスプレ