えーどるねっと

コミケ・コスプレ・ももクロを応援するサイトです!

アイドルマスター ステラ ステージ CPを貯めてスキル育成の為にライブをメインで頑張る♪17日目♪

   

https://www.youtube.com/watch?v=PN3P5eCef24

ご視聴頂き、ありがとうございます(^ω^)ニコニコ 上手なプレイでは無いですが頑張ってプレイと配信をして行きます(^o^)ノ イエー! 注意事項↓↓↓宜しく♪マナー守ってね( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
配信者(俺)と視聴者様を不愉快にする行動と暴言など傷つけるコメントをする人は腹立たしいのでブロック及び公的機関などに通報致します。
荒らしなどの悪質な行為をする人は公的機関への通報だけでなく法的措置を考慮及び実行します。俺自身と視聴者様と楽しく過ごせる為なので、ご理解下さい。
来て頂いた皆様が楽しめるように配信を頑張って行きますので宜しくお願い致します(^o^)ノ イエー!
それと配信中ですが、配信中のゲーム以外のゲーム等のコメントや、自慢など、関係ない話が多すぎる場合。荒らし、暴言、ひどい下ネタ、悪い言葉使い。口ケンカなど、配信中に、マナーの悪い人は、タイムアウトおよびブロックなどの対応を致します。 その時の状況にも、よりますが
こういう事が多いと配信者も視聴者様も不愉快なので、ご遠慮および、お辞め下さい。
自分なりのプレイをしたいので、過度なアドバイス(嫌がらせ的なコメント及びプレイに対する悪評、否定など)は集中出来ないし、やる気も失せるので、ご遠慮および、お辞め下さい。
下手くそですが、こんな俺の配信でも良かったなら、配信に来て下さった視聴者様。チャンネル登録や高評価ポチを宜しくお願い致します(^ω^)ニコニコ 不定期の配信ですが、皆さんが来て頂けるのを、お待ちしております。

 - ももいろクローバーZ(ももクロ)